新年あけましておめでとうございます! | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています


今年もどうぞよろしくお願い致します

皆さん寒い年明けとなりましたが
いかがお過ごしですか?

私の実家のある関西では雪が積もっている
所もあるようです
良い年の始まりを迎えておられることと思います
私はこちら埼玉でゆったりと(少しバタバタでw)
過ごしています


今年のお花は洋風にガラスベースに入れて
みました 時間もなかったのでこんな感じです(汗)

今年はいろいろな面でゆったりと無理をせずに。。。
を心がけたいと思います
何においてもすぐ飛びつくのではなく
一呼吸おいてから行動!これを少し頭に入れて
家族への負担も考えつつ皆がベストに近い
状態になるように調整していけたらなと
思います

いつ何時介護に関わるか分からない時期に
入ってきました
少しのことでも大きなことに繋がります
決して私自身の体も強いわけではないので
相談しながら一番良い選択をしていけたらなと
思っています

サロンのことに関しても少し今までよりも
レッスンの回数やペースも抑え気味になるかと
思いますがどうぞよろしくお願いします

その分1回々質の良いレベルの高い満足
いただけるようなレッスンにしていきたいと
思っています♪

皆様どうぞ宜しくお願い致します