クリスマスパーティ♪(ぼらがま工房さんにて) | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

寒い日が続き本格的な冬ですね。
寒いとどうしても外に出るのが嫌で、出かけるのも
出来る事なら避けたいなぁ~なんておもうmakoです。
しかしながらそんなことを言っていられず外出は
しているんですけれど。。。

お家でぬくぬくが大好きな今日この頃です(笑)


さて、先週末1日にBlogでもお世話になっていますぼらがま
工房さんのクリスマスパーティがありました。
ぼらがまさんの長男君がうちのキッズレッスンに来てくれて
いることもありクリスマスクッキープレゼントをする事に
なりクッキーで参加して参りました。
ぼらがま工房さんのクリスマスの報告記事こちらから♪


こちらがプレゼントしましたクッキー達です。
ラッピング済みなので分かりづらいかもしれませんが。


このクッキー達を少しだけデコレーションしてみました。
これからクリスマス本番!楽しい時間が皆さんに訪れますように。。
サロンでは12月のクリスマスレッスンのご予約を受付しております。また冬休みキッズレッスンはほぼ満席状態ですがまだ開いているお日にちもございます。
詳細はサロンHPまでよろしくお願いします。
サロンHPはこちらから