1月キッズレッスン、通常レッスンのテーブル | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

寒い乾燥した日が続きますね、早く暖かくなってほしいなと思います。
これからの時期が一番寒い時期暖かく工夫して過ごしたいなと思う今日この頃です。
さて、今月のキッズレッスンのテーブルと通常レッスンのテーブルのご紹介です。
キッズはリクエストレッスンでご希望の物を伺ってレッスンさせていただく事も多くなりました。

$Mako 's   French  Life Style
これは1月らしい少し和のテイストのランナーを洋風にアレンジしたキッズレッスンの時のテーブルです。
そして生地にもしていて少しだけ画像を載せていたテーブルの大きな画像がこちら。

$Mako 's   French  Life Style
大人のレッスンとキッズのレッスンでは少し変化をつけて違うテーブルを作ることが
比較的多いです。来月はどのような感じにしようかと今から検討中です。どうぞお楽しみに♪