久々のお買い物♪ 〜癒しの香り〜ロクシタン | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

皆さんこんばんは、震災から1ヶ月の今日も余震でゆらゆらゆらゆら。。。
揺れていますね、結構大きく揺れているようで心配ですね。
桜は満開、今日は午前中少し青空が見えその下で桜がとてもきれいに咲いていました。

$Mako 's French Life Style

ようやくお店等も通常営業に戻りつつあり、やっと欲しいと思っていた物を
買いに先日ロクシタンへ行く事が出来ました。
それが画像の物。
シアシリーズのハンドクリームよりもテクスチャーが軽いリラクシングハンドバームです。
香りがとっても良くて早速お気に入りで使っています。
そして私の大好きなゼラニウムの香りのコンディショニングスプレーも一緒に。。。
一緒について来たミニバッグを何に使おうかしらと思っていたところちょうど携帯の大きさ^^
バッグに入れるときに迷子にならないように入れておくのに使っています。
久々のロクシタンでのお買い物とても楽しかったです。
次はジャスミン&グリーンティやバーベナシリーズが出るとか。。。
またまた誘惑ですね♪
好きな香りに囲まれて過ごす時間は貴重な物ですよね。
これからも少しずつ楽しんでいきたいと思います。