マキシドレス☆MUSE by RIMO | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

ハワイのセレクトショップ☆


MUSE by RIMO人気のマキシドレス

ヴィーナスドレス♪


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

とっても柔らかい

肌触りの良い素材なので

かなりRELAX~。


私は海に行く時やお部屋着にと

この夏大活躍。Wハート


イロチで買ったホワイトは

娘ちゃんに取られてしまいました。

(はぁ~、私ったら小学生と同じサイズ・・・泣きおまめ


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

なんといっても

このハートのピースマークがポイント~☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

私はコーラルがお気に入りですが

他のお色も欲しくなっちゃいます。くま