トリミング☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

さっぱりキレイにしてもらった

ふうこちゃん。キラキラ


せっかく可愛く付けてもらった

リボンが気に入らない様子です・・・汗2


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

半日サロンに預け

社会勉強させるために?!

店内は放し飼いにしてもらったのですが


WEBカメラで確認すると

色んなワンコに囲まれては逃げ

人形のように固まっていた

ふうこちゃんでした。(´-┃


人は好きですが、犬は嫌い。

自分を人間だと思っているようで

相当マズイです・・・(汗)


ラブラドールのバトコも

最初は自分を人間だと思っていたので

しっかりと、しつけしなくては・・・です。にゃ



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE