イベントからの~焼き肉♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪


イベントが終わった日の夜はドキドキ


家族で焼き肉~ドキドキ


夏バテ&イベント疲れで 暑さと疲れを吹っ飛ばすには

焼き肉&うなぎですよね!(^^)!



ずっと気になっていたお店

炭火焼き肉の池田 に行ってきました音譜





外観もきれいで 内装はとてもモダンで広い空間です。

大人だけでゆっくり 美味しいお肉を食べたい方には

お勧めの 高級感ある焼き肉店ですよ音譜


もちろんお子様歓迎の雰囲気もあるので

安心して食べれました。



(一部紹介(^O^)/)



カルビ 3人前♪


柔らかくて美味しかったです(^_^)v



さくらぽーく♪ 



ビビンバ♪ ←今まで食べたビビンバより

          美味しかったかも!(^^)!

        



ドリンクも充実♪ 何故かベルギービールが豊富で

他にワインやカクテル、焼酎も♪


我が家から10分先と近いし

焼き肉はここに行こう♡ たまにはね♪



炭火焼肉池田


http://www.ikeda29.com/