向日葵講座♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

おはようございます♪


今日は急きょ レッスンのキャンセルがあったのでフリー♪

週末のイベントに向けて製作してます!(^^)!


そして今日の気温35度だってあせる

冷房フル回転してます。

来週には梅雨明けとのことですね。

いよいよ夏本番!!でも私、冬より夏大好きだから

けっこう楽しみかも♪ 週末は早速プールに行ってきます♡



さてさて 昨日は東浦町で前期の講座を

終えてきました。

最後の作品は 向日葵アレンジです(^O^)/


向日葵を7人に教えるので 朝から気合を入れて

いきました。


皆さんも 向日葵を楽しみにしていた様子なので

2時間で皆さん無事

向日葵を完成させました~!!







東浦の講座も 5回で終了しましたが

みなさんの出席率はすごいですね。

しかも上級ナイフを皆さん買われたので

この先もずっとご縁があれば 皆さんとそしてカービングと

携わっていきたいと

思ってます!(^^)!


お疲れ様でしたラブラブ