マリーでのレッスン♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ(^^)


また携帯のカメラが起動せず、ブログ数日放置状態あせる

そろそろ機種変更でもしようかなあせる



あれ?気づくともう7月なんですね~!!

今月は東浦の講座に向日葵レッスン、

アーティフィシャルフラワーレッスン、

そして定期講座にイベント!!

それから、

それから・・・・・

オーダーも何点か頂きまして、

イベントに向けて製作もたくさん叫び

なので今月も毎日ナイフを握ってホリホリ頑張りま~すニコニコ



さてさて月に一度の マリーの冨松先生のレッスン。

今回のデザイン、周りのバラ6枚は

全部外向きなんです。

お家に帰って復習しました♪


自宅レッスンでも ほとんどの生徒さんが

自主的にお家に帰って復習をしているので

上達も早いですね!(^^)!


私も日々練習を重ね上達できるよう

がんばっていきたいと思います(*^^)v