ご両親贈呈ギフトに人気のフォトフレーム 名古屋プリザーブドフラワー教室 | 名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。

ご訪問ありがとうございますはあと

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンですマカロン5

一年の中でも5月6月はご結婚式が多くなるシーズンです。

こちらの教室にもたくさんの新郎、新婦さまがいらしてくださり、幸せオーラを運んできてくれていますWハート
挙式を控えられているお二人を見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになってしまいますね。


さて、最近は披露宴でのご両親贈呈ギフトを手作りされる方が増えていますが、中でもフォトフレームは人気のあるアレンジのひとつです。

ご両親のお好きな雰囲気でオリジナルのものを作っていただける点もご好評をいただいております。


Sさまは、花冠やリングピローも制作されましたが、ご両親へのギフトとしてフォトフレームも作りにいらしてくださいました。

 二つのアイテムを作られているので、ワイヤリングなどの下準備はスムーズにこなされました。

新郎様はブルー系、新婦様はピンク系でお作りになり、とっても素敵に完成キラキラ 
 

 

 

メッセージやお写真を入れてお渡しになれば、きっと喜んでいただけますね。

 




こちらのフォトフレームをお作りいただいたのは、ホームページをご覧くださりお越しいただいたNさま。

新婦さまはピンクをメインに可愛らしく、新郎様はオレンジや黄色を使って明るい雰囲気にされました。
二輪のガーベラを入れて華やかな仕上がりに。

 

 

 
 一輪一輪、丁寧に感謝の思いを込めながらお作りくださいました。

どうぞ、ご両親にも気に入っていただけますように好




ご希望の方はギフト用ボックスもご用意しております。
フタがクリアなので、披露宴でお渡しになる時もお花の部分を皆様にご覧いただけるようになっています。
 

披露宴でご両親へ何を渡そうか迷っていらっしゃる方は、想い出に残る手作りのギフトはいかがでしょうか。



ご予約 お問い合わせ
 
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可

こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます