名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。

リボンご訪問ありがとうございます リボン



名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンでは基礎から

資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。


また挙式を控えられた花嫁様には一日で作れるブーケなど、ブライダルレッスンもございます。


テーマ:

ご訪問ありがとうございますはあと

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンですマカロン5 

 

ホームページをご覧下さりお越しいただいたKさま。

今週末に挙式を控えられ、ブーケとブートニアを新郎さまとご一緒に作られました。

 


 

 

ブーケの形はラウンド、色は白を基調に淡いピンクとブルーを合わせられました。

 

 

 

最初からお二人で手分けしながら仲良く作業スタートです。

ローズの位置や、配色を確認しながら新郎様が花嫁さまをしっかりサポートされました。

 

 

 

新郎様のブートニアは、お二人で下準備から仕上げまでしていただきました。




 

白とブルーがとても爽やかですねキラキラ

 

 

 

お二人共フラワーアレンジメントは初めてのご経験で、最初はちゃんと出来上がるか不安そうなご様子でしたが、ブーケの形が見えてくるとほっと安心されていました。

 

新郎様のお母様はプリザーブドフラワーを習っていらして、ご実家にもたくさん飾られているそうですが、今まで作り方などは気にされたこともなかったそうです。

 

プリザーブドフラワーの下準備やワイヤリングもご自身でされることによって、ブーケ制作もより納得していただけたのではないでしょうか?

 

お二人でスムーズに作業を進められ、きれいな形の可愛らしいラウンドブーケが完成しました。

花嫁さまの雰囲気にもぴったりですはな

 

 

 

新郎様はこの日、何をするのかも分からず教室にいらしてくださったそうですが、終わってからご感想を伺うと「意外に楽しかったです。」とのお言葉。

 

楽しくウェディングブーケを作って、それがお二人の良い想い出になってくれれば嬉しいですね好

 

 気さくなお二人との楽しいお時間はあっという間でした。

Kさま、ありがとうございました。

 

どうぞいつまでも仲良く、末永くお幸せに。

素敵なご結婚式をお迎えください教会

 


ご感想をいただきました。

*夫と一緒に作ることができて良かったです。いろいろな工程があるのがわかって勉強になりました。
*男性でも楽しめました。

 



ご予約 お問い合わせ 
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可

こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)