『Camellia Jewelball®』素敵に作って下さり、感謝♡感謝♡ | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

 沢山の方に『Camellia jewelball®』ご受講頂き、本当に嬉しく思っております。

こんなに沢山の方が受講して下さるとは、本当に思っていなかったので、嬉しい限りです。感謝ドキドキ感謝ドキドキ

 

そしてこの日はSalon de VioletのN先生が、作りに来て下さいました。

作りながら、何度も『可愛いドキドキ』と言って下さり、本当に嬉しかったです。

帰宅後、娘さんからも『可愛いラブラブと言われました~』と、報告頂き、更に嬉しかったです。

若い人からも言われると、本当に嬉しいですよねニコニコ

 

N先生、やはり大好きな紫で、Camelliaを作られました。ニコニコ

とっても丁寧に、綺麗に作って下さり有難うございました。

 

 

 

『Camellia jewelball®』をご受講下さった皆様へ

Camellia jewelball®ご受講下さり、有難うございます。

★こちらのネーミング、理事の造語の『jewelball®』と言う言葉を、許可を得て使用しています。商標登録をされている言葉なので、最後に®を付ける事をお願いいたします。

★フリーの方へレッスンする場合も、キットご購入をお願いいたします。(カメリア部分の変更は可能です)

★レッスンをする時は、出来る限りこちらのレッスンのみで行って下さい。

★こちらの技法を使っての、オリジナルキット化はご遠慮ください。

 

 

 

 

6・7月のレッスン日はこちらを⇒

 

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

 

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション