とっても楽しい一日 | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

先日corollaちか先生が、私のお気に入りの姫(お嬢様)を連れて、

レッスンへいらしてくれました。

前回いらした時は、まだ寝返りも出来ていなかった気が

しかし今回は本当じっとしていない(笑)

一緒に来てくれたpetit luxeふーみん先生が、ちか先生が受講中、ずっと子守をしてくれました。(笑)

そしてちか先生が受講して下さったのは、mico先生考案のプランプ技法の、プックリツヤツヤ『ハートマトラッセ』

ちょっと苦労されていまいたが、とっても綺麗に作って下さいました。

そしてこちらはキットがあったので、急遽受講して下さいました、salon de mili様考案『ミニはちさんとてんとう虫』

なんとふーみんも『私も作ろうかな~』と意外な発言!?

お二人共『可愛いラブラブ!』と、喜んで作って下さいました。

 

そして姫のお昼寝中

私はふーみんから、こちらのBeauty8さんのアクリルバングル

先日Beauty8さんから直接、パールタイプを受講しまいたが、

生徒様からのスクエアタイプのリクエストが多かったので、こちらのスクエアタイプを教えて頂きました。

 

 

 

6月のレッスン日はこちらを⇒

 

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

 

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション