可愛いくまちゃん♡ | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

今日も可愛い作品ご紹介ラブラブ

昨日ご紹介したmint teaさん

こちらのとっても可愛いSalon de MiLiさんの『ハッピージュエルベア』を、受講して下さいました。

こちらのベアちゃんpp24から、pp18に変更になり、大変になった分、可愛さ倍増しました。

本当可愛いドキドキ

asami先生からも嬉しいコメントがあり、とっても嬉しかったです。ニコニコ

 

 

そしてこの日、ご一緒したN先生も、

micoさんのとっても可愛い『こぐまのブラウン』を、

受講して下さいました。

可愛くするポイントをお伝えしたので、とっても可愛く作って下さいました。ラブラブ!

 

お二人共私が大好きなくまちゃん、可愛く作って下さり有難うございました。ニコニコ

 

 

変更あるかも知れませんが、ご要望が多かったので、5月のスケジュールアップしました。

カメリアボールと書いてある日は、午後は他の作品でも受講可能です。

4・5月のレッスン日はこちらを⇒

 

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

 

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション