とっても頑張ったラグジュアリーボール | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

群馬からのアトリエベリーハウス さん、今回はとっても大変なatelier rose&rose さんのラグジュアリーボールを頑張りました。

私が習った作品の中で、一番時間が掛かる作品だと思います。

そんな大作を頑張って作ったと、自慢出来る作品です。ニコニコ

Y先生もきっとそうだと思います。

完成後『可愛いラブラブ可愛いラブラブずっと作りたかった作品なので嬉しい音譜』と、とっても喜んでいらっしゃいました。
        

Y先生ラグジュラリーのパーツを硬化させる間、こちらの作品も作られました。

Joli さんのジョリボンフェミニン。
        


Y先生本当にお疲れ様でした。次回からの作品とっても楽に感じるかもしれませんねニコニコ

また次回楽しく頑張りましょうね




7月のレッスン


28日(木)グルーデコ/午後ミニチュア

29日(金)グルーデコ


8月のレッスン


1日(月)

2日(火)グルーデコ(満席)

3日(水)グルーデコ(満席)

4日(木)グルーデコ

9日(火)出張レッスン

12日(金)グルーデコ(満席)

17日(水)

18日(木)麻布Amyキッズレッスン

19日(金)

22日(月)

23日(火)

24日(水)ウェリナリボンドール認定講座

25日(木)

26日(金)

29日(月)グルーデコ

30日(火)

31日(水)



空白は何の御予約もありませんでの、お好きなレッスン御予約下さい。


アメブロのメッセージではなく、下記の問合せ』から御予約下さい。



皆様の御予約お待ちしています。ニコニコ


キットを必要とする、レッスンの方は、最低でも1週間前迄には御予約下さい。



グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら⇒星


ウェリナリボンドールの詳細はこちら⇒


アートフローレの詳細はこちら⇒




御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)


インフォメーション