こんにちは 佐藤まりです♪



最近のわたくし、毎日自分を満たしまくっておりまして。



もうブログに書きたいことテンコ盛りなのだけど、アウトプットが追いつかない!!



ちなみに昨日は桃ちゃんのお茶会@登米に参加して、夜は心屋仁之助さん講演会@仙台に行き


今日は午前は幼稚園の音楽部で歌って、午後はてりなさんのダンスセラピーに参加☆



どう?
なかなかの充実っぷりでしょ?



直感のおもむくままに、自分の興味あること、心が喜ぶことを楽しんでおります。



昨日の桃ちゃんのお茶会はね、なんだか同じにおいがプンプンする桃ちゃんという人に会ってみたくて登米まで行ってきました。





ところでみなさん、
登米市ってどこにあるか
知ってます?




実はわたし、知りませんでした。昨日までw



桃ちゃん仙台の実家と登米を行き来してるし、行ける距離なんだろうな、ナビもあるし、大丈夫でしょってことで、申し込みをし・・



当日も地図を全く見ないまま、ナビに住所だけ入れて出発車



そんなだからね


今どこをどう走ってるか分かんないの(笑)!知らない土地でタクシー乗ったらぼったくられるタイプねw



近づいてるのか、はたまた遠回りしてるか分からぬまま、ナビに言われるがまま、走る走る車



そして1間以上経過した後、「気仙沼方面」とか標識が出てきてもう、ひとり超焦る滝汗滝汗滝汗



わたしの中で、気仙沼=日帰り不可能なくらい遠い場所というイメージなんですね。



だからね、

え?わたし気仙沼に向かってるの?大丈夫???

というプチパニックになりながら(笑)、走り続けること約2時間(←ホントは1時間ちょいで着くらしい)、無事に登米に到着したときの嬉しさといったら!!



桃ちゃんにハグしてキスしたいくらいでしたが(笑)、そこはグッとこらえて、空腹を満たすためカレーを頼み、写真を撮るの巻☆

{448E41DB-F749-448B-A77F-DCF9F8A97B18}



はい。安定の遅刻です真顔
ちなみに1時間遅れました(笑)



桃ちゃん、可愛いかったーピンクハート



でね、やっぱり同じ人種だった!!
数秘33だし♪



子供がそのまんま大人になった人!!←わたしもね笑



だからね、すごく話しが通じる感じ♪



お互いの野望なんかを話したりして、ほんとに楽しいひとときでした☆



ひらめいた野望がね、またやばいのだけど、それはまた別に書きますね!






そうそう、登米市、今日あらためてGoogle先生に聞いてみたらね・・



下矢印出ました

{B04BEAE9-A0E8-4778-A894-449C81B5F46A}


岩手県との県境にある市 だって!!



知ってましたか?奥さん!!



わたしね、宮城県の真ん中くらいだと思ってたの(笑)!


よくよく考えたら、それが間違いだってことくらい分かりそうなものだけど、よくよく考えないのがわたしだからねw



あーびっくりした(笑)。



あー楽しかったハート



桃ちゃん、ありがとうございました\(^o^)/





会った方が面白いまりさんにも会いに来てねハート

どこにいても自分でいられる生き方、教えます!