お薦めテーブルアイテム&東京堂デザイナーズレッスンレポ! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

 

先週開催された東京堂デザイナーズレッスンのレポが中途半端になったままでした!

 

↑フルールさんのデジイチ撮影(→ ***

やはり一眼レフは違う・・・(^_^;)

 

このキャンドルアレンジを制作しました。

 

 

面白いのはグレイッシュピンクの春夏バージョンアップ

モーブ系の秋冬バージョンダウン

リバーシブルに使えて、しかもグラデーションで

オールラウンドにつないでいるので

テーブル花としてもOK!

 

 

きっとそれが人気だったのか・・32名の枠に1日で100人近い方がお申込み下さいました!

ありがとうございます!!

 

レッスン風景です!

 

 

やはり、既にお花のサロン&お教室を開かれている方が多かったようです。

 

 

テーブル花としてイメージが湧くよう

ディナーテーブルをコーディネートしてみました!

グレーのアンダークロスも東京堂さんで販売しているものです!

 

レースのブリッジは私デザイン、東京堂の担当のKさんが制作して下さいました!

(アーティスで展示しているものは私が制作)

素敵でしょ!全て東京堂さんの商材を使ってデザインしました。

 

この日、このグレーのクロスと、白のダマスクレースはあっという間に完売してしまいました〜(^_^;)

再入荷はしていると思いますが・・(要確認)

 

 

 

フルールさん、アシスタント風景〜

 

 

レッスンは、このデザインの制作だけでなく・・

 

テーブルコーディネートのポイント説明と・・

私がサロンをスタートして17年を振り返り

大切だと思ったことを

5項目上げてお話しました。

 

 

レッスン終了して、テーブルの写真の撮影タイム・・

 

 

その後暫くして、アーティスに移動。

参加者の皆様にティータイムのテーブルの説明をしたり・・

 

「MON SALON」誌にサインをしたり・・・↓

 

  

 

   

 

↑この薔薇のレリーフのキャンドル・・

ピンクグレージュは今回のデザインに色を合わせて

特注したものですので、東京堂さんでしか変えないスペシャルなもの!

数に限りがあるので、

ご興味のある方はお早めに。。

 

 

折りたためて、とってもリーズナブルな

三段トレイ(スリーティアーズ)&二段のものも。。

 

今回のテーブル関係のお薦めアイテムは

こちらに詳しく書かれています!(→ ***

 

↓お疲れ様の記念撮影と・・フルーツパフェとサンデーでプチ打ち上げ(^O^)

 

ご参加下さった皆様

ありがとうございました!!

 

 

忙しい毎日。。頑張っております。。

是非ポチっと宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!