和モダンに桜のテーブルを設えてみました! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

昨日は、午後から東京堂ショールームの

テーブルディスプレイを

お正月から桜バージョンに

チェンジしてきました!!アップ

 

当初はお正月バージョンをちょこっと

マイナーチェンジだけのつもりだったのですが・・

やり始めると、そうもいかず・・(^_^;)

食器からアレンジから小物、クロス、

天井装飾に至るまで

ほとんど変えることに。。(^_^;)

 

なので、結局閉店までかかってしまったのでした。。

やはり私の名前で展示される以上、

マイナーチェンジだからと言って

適当にはできず。。。拘りが出てしまいました(^^ゞ。。

ほぼ90%現場で決めてやった割には

いい感じに仕上がりました!合格

 

 

↑で、これ!ラブラブラブ素敵でしょうラブラブ

 

自画自賛で気に入っている組み合わせです!

店内で調達して組み合わせたとは思えない!なんて自分でも思っています(^^ゞ

 

和洋どちらにも使えそうな食器に

ゴールドの♥️のピックもお洒落でしょ!

 

奥に見えているピンクの陶器のお重。。

これは以前から、桃や桜の季節にピッタリだから

入れておいて欲しいと頼んでおいたものです!

お正月ディスプレイの時は1段で脇役としてディスプレイしていましたが、

これから桃の節句、桜のおもてなしでは、

2段にして主役です!

 

この他の食器やテーブルグッズ、天井装飾は

また後ほどアップします!

 

頑張ってる私に応援のポチを〜!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!