入選&受賞も!アーティフィシャルフラワーコンテスト! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

東京堂90周年記念イベントである「アーティフィシャルフラワーコンテスト」が開催されることは、レッスンでもブログでもお伝えしてきましたが・・その入選作品が只今一同に展示されています!

 

 

何と!Rumi's Styleの生徒さん、それもまだ修了証コース在籍中という努力家の生徒さんが、入選を果たしました!

 

400作品の応募の中から70作品選ばれた中に入選!!すごいことです!

 

その上!!何と!ベストフォト賞なるものを頂いたそうで!

審査員に山本正樹先生が入っているので、びっくり!

彼のお眼鏡に叶ったフォトということは、かなりのハイレベル!

 

というわけで、詳細は彼女の素敵な写真とともにリンクを張ってご紹介します!

予告編でした〜!

 

素敵な作品の数々・・皆様もこの機会に是非、ご覧になってみて下さい!

来場者には素敵なプレゼントもご用意されていました!

 

頑張ってる私に応援のポチを〜!!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!