めちゃ感情移入した壁面装飾!! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


東京堂さんの秋冬コレクションの入り口の装飾です。↑

無数のテグス1本1本にオーナメントが吊されているのですが、1つ1つ高低差をつけ、バランスを見ながら、色の配分も考え・・天井から床まで装飾するって、気が遠くなる作業ですよね。。

それも、入り口の両サイドに同じ装飾が施されていました!
涙ぐましい努力が・・でも本当に美しかったです。。

この装飾を見ながら、思い出したことが・・またこの続きは夜に!

これから、6月の展示会、ショールームディスプレイ、花歳時記・・と3つのテーブル&インテリアコーディネートを考えながら、食器類やキャンドルを選びに、上野&青山に向かいます!

昨日は、1日家に籠もって、短時間でコーディネートのアイテムが決められようにと、食器&キャンドルのカタログの全てのページをチェックして、気になるアイテムはピックアップ!

普段は書かない花のデザイン画とコーディネートのイメージも描き上げたので、何とかなるかしら??

普通、コーディネートの食器を2時間で3つのテーブルなんてありえないですから!
(吟味に吟味を重ねて決めるタイプなので・・・)

とにかく猛スピードで神経集中して選ばないと間に合わないです~ あせる 頑張ってきます!


↓低迷中です~しょぼんどれかにポチッとクリックして応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




                  ↑メルマガ登録はこちらから!

             ↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!