一目惚れ購入!レースのクロス♡&明日の持ち物です! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


先日の3連休、三宿にふらっとランチしに行った帰りにアンティークショップ「グローブ」に寄りました。三宿ランチのお決まりのコース・・

夫は買い物嫌いなので、ランチの後はバイバイ~ (^.^)/~~~ と別行動です(^o^)

一人でゆっくりアンティークの家具やランプや、リフォーム部材や、小物類を物色して周りながら、妄想するのは楽しいんですよ~

そんな時、ふと目に入ったのが、こちらのレース。遠目ですみません。。
もっとアップは、明日また!

デザインが変わっていて、一目惚れしました。夏はたっぷりレースより、このくらいさっぱりとした丈が好きです。というか、もともとフリフリフルレース&ロング丈は苦手なので。。(^_^;)

素材はシルク100%。ギリシャ製でした。
ああ、ギリシャ・・こんな素敵なレースを作っているのだから、もっと頑張って~!!

このクロスの横には、今私が注目しているコクシゲルのカーテン(フランス)も何点かかかっていて、透け感もデザインも間近で見ることができて、良かったです~!また紹介しますね。


さて、明日の美生活サロンの持ち物ですが・・

いつものお花のレッスンと同様のもの、 ワイヤー、フローラテープ、ハサミ、ニッパ、そして、ホチキスをお持ち下さい!

お待ちしております!

↓3つも登録しちゃったので、点数分散(´。`) ランキングダウンの激戦です~(^_^;)
応援して下さいね~

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログk村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
ベル↑ もう1つのベランダガーデンジャンルにしてみました!


↑最初は、たまにの配信になるかと思いますが、セミナー&イベント情報、レッスン情報、空席情報、ウエイティングリスト登録、作品&キット販売、サロネーゼやブログのヒントなどいち早く配信します。登録はすぐすみます!是非!!