サロネーゼ仲間大集合!念願のカルトナージュサロンへ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今日も初めて降りる駅です!(2日前も、この一駅前の駅に降り立ったばかりですが・・(^^ゞ)

以下、朝同時にアップするはずだった画像です!↓モバイルルーターの調子が悪く・・

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

”ふんわりかわいいカルトナージュ”が一杯!といえば、先生がどなたかピンと来る方も多いでしょう!

カルトナージュは2回目の体験ですが・・今回も苦戦を強いられたのでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先生、ご迷惑をおかけ致しました・・<(_ _)>

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

ずっと使ってなくてタンスの肥やしになっていた生地を持ち込んだので、「ふんわりかわいい」とは180度違う作品が仕上がった感じですが・・お気に入りです~!

詳細レポは別記事にて!

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
↑旅行中ブログ村もアクセス解析も全く見れなかったので・・きゃっ(@_@)大変!  ペタ代わりにポチッとよろしくお願い致します!あせる