優雅な気持になれる写真を撮影しました!?!(^O^) | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

以前ブログにも書きましたが、薔薇のガーデンパーティーで撮影したものです・・

なかなか美しい写真が撮れたのでアップします!

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

これからレッスンですが、今日は早起きだったのでちょっとだけ余裕があってブログアップできました!素敵なウィークエンドの始まりに・・優雅な写真を!と思って♪

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

↓おまけ・・(^o^) でもこの続きはお笑い系です~お楽しみに?

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

↑クラシックインテリア好きの方!素敵なブログが集まっています!ポチッと宜しくお願いします~!かなり低迷です(涙)


 もしかしたら・・来期玉高でも開催?東京・サロネーゼセミナー詳細は→ ***