ミーハー気分で深夜のバーへ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

長かった6月のレッスン期間も土曜日で終了。

こんなテーブルリースもやりました。これ、オアシスでなくて、水苔とアルミワイヤーを使って作ります。ちょっと技術が必要ですが、リング型のオアシスなら誰でもできちゃうから却下!たまには難しい技術にもトライ!してもらいました。

お花はキレイで癒されたけど・・・

いやはや、今月はいろいろなことを同時進行していたので、このところの睡眠時間といったら、4時間??
もっと少ないかも。だいたいベッドで寝たら最後、絶対に起きられないと自覚しているので、この数日、ソファー睡眠に・・{{{{(;>_<)}}}} 

「早く思う存分寝たい!」これ、土曜日のレッスンが終わり、例の企画書を書き上げた後の、私のささやかな「夢」・・・。

なのに、こういう時に限って、深夜のお誘い(~_~;。な、な、なんで~・・
断ればいいのに、のこのこと出かけていく私も私。

その理由は・・・・

まず、誘われた「バー クローズド」は芸能人9人が共同経営しているお洒落なバーとして有名にもかかわらず、行ったことがなかったから。うちの目と鼻の先にあるので知ってはいたし、ずっと行きたいと思っていたけど!

そして、誘ってくれたのは、某テレビ局の局アナ、美人でバイリンガル!山本美希ちゃん。土曜日の朝の番組「週刊ニュース」のキャスターです。以前、同じ番組で働いたことがあります。夫も同じ部署だったことがあり、そんなこんなで、美希ちゃんの結婚式にも出た私たち。
バーには旦那様も一緒にいるとか。

そして、ここからが、ミーハー(笑)なんだけど・・プロのマジシャンコンビとして有名なナポレオンズのパルト小石さんとも一緒だとか。彼はこのバーの共同経営者の一人で、美希ちゃんとはニューヨークロケで一緒に仕事して以来付き合いがあるそう。

バーは目の前。これだけ理由が揃えば、行かない訳にはいかないでしょう~。

睡眠不足もふっとび、深夜まで話し込んでしまった。手品もいろいろ目の前で見せてもらい、ラッキー!
小石さん、とてもきさくで、ジョークも面白くて楽しい人でした。

深夜も深夜、突然踊りながら、誰かがバーに侵入してきた。。。。
あれ?どこかで、見た顔?小石さんは声で分かったらしく、「やっぱり来たか」の顔をしている。

俳優、コラムニスト、タレント・・大学の準教授でもある松尾貴史さんだ!!

NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」でも活躍してましたね!
彼もこのバーの共同経営者の一人なんです。

ものすごい博識でびっくり。深夜のバーでいろいろ学んでしまった私(笑)。松尾さん、同じく手品好きで、やはり手品を披露してくれました。


ああああ、寝不足は続く~・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...