健太郎のGarden Book(ガーデンブック) | フローラのガーデニング・園芸作業日記

健太郎のGarden Book(ガーデンブック)

ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、こっちもぜひ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。^^


今日はスースー寒いすね~。


まだまだ足元ストーブが助かります。



今日はまたお知らせがございます!


数日前にやっとすべての校正が終わりました本です!


フローラのガーデニング・園芸作業日記-健太郎のGarden Book(ガーデンブック) 黒田健太郎

ハハ。。。名前が、、、。^^;

だ、大人気、、、、。

その名も、『健太郎のGarden Book(ガーデンブック)』です。


ちょっとまだ表紙がアップされてないので、急遽送ってもらいました。

予約はもう始まっております。(3/30日発売)

そうなんです!年末から気が休まることがなかったのは、コチラのお陰もございまして。^^;


も~。この本は最初っから最後までフローラづくし!

フローラの庭づくり・DIY・植栽・ディスプレイまで。。。

なんで庭つくったのか?から、

小屋・小道・植栽の云々から、

社長のDIYから、

いろんな作り方まで詳しく。。。

DIY新ネタもとっても可愛いから、ぜひマネしてほしいし、

ま~。濃いです。


うちは庭づくりのプロじゃないので、

プロの方が見たら笑っちゃうかもしれないけど、

売りが違う!笑

こんなスタンスで自分ひとりでもできんじゃん!とか、

お金かけなくても、アイデア次第じゃん!とか、

こんなもんでも、十分楽しいよ!ってこと。

伝えられたらと思ってます。(^~^)


も~。これまた、

このブログを、遠くからいつも見て応援してくださる読者の皆様のお陰に他なりませんです。

皆様、本当にいつもありがとうございます!m(_ _ )m

みなさまのおかげです。ありがと~。

ぜひ、書店でお手にとっていただけたら嬉しいです。^^






ランキングに参加しております!
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みでございます。m(_ _ )m
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああ あ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング ←こっちも~!



フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog