プリムラの寄せ植え。。。バラ咲きジュリアンBOX | フローラのガーデニング・園芸作業日記

プリムラの寄せ植え。。。バラ咲きジュリアンBOX

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。^^


いや~。今日はあったかかった。


お店を閉めて、なんか寒いな~と思いましたら、上着を着るのを忘れとりましたよ。^^;


でも今は足元ヒーターONで、贅沢にぬくぬくしとります。(*^o^*)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-バラ咲きジュリアン アリッサム 寄せ植え

今はプリムラでも、バラ咲きジュリアンなんてのがあります。(^~^)

バラのような咲き方のプリムラです。

低い草姿で次々咲く。。。とくれば、寄せ植えしないわけにはいきませんぜよ。

スイートアリッサムとあわせて、スクエアな鉢に植え込みましたよ。^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-バラ咲きジュリアン アリッサム 寄せ植え

小さなキャンディーをたくさん集めたような。。。

そんな寄せ植え。

ブリブリのピンクじゃ~。

可愛いでしょ?(*^o^*)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-バラ咲きジュリアン アリッサム 寄せ植え

今年中は、ガーデンの方もど~せなんもできない!

とわりきって、(*^o^*)

ノンストップで寄せ植え制作に励もうと思っております。^^

31日まで。。。

Flokuro、寄せ植え10連発じゃ~い!笑

どうぞお付き合いくださませ。(-^□^-)

「お帰りの前に、今日もポッチリとお願いしま~っす!^^
あっ、2つお願いしま~っす!(σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!



Flokuro&Flora staff Twitter
(毎日配信中!)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog

10% OFF SALE 開催中!!!!12/26(日)まで

tennai no zensyo~hin rejinite subete10%OFF ni naccyauyo~n !!!!