ミニバラ・グリーンアイス バスケット寄せ植え | フローラのガーデニング・園芸作業日記

ミニバラ・グリーンアイス バスケット寄せ植え

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つぶやくど~。^^→Flokuro&Flora staff Twitter
(毎日配信中!よかったらフォローしてちょ。)



こんばんは~。^^


昨日・今日で、お店外売り場の寒冷紗を外しまして、


ドカ~ンと大空が見上げられるようになりました~!


店内に植わるクスノキとナンキンハゼの木が、こんなに大きかったかとちょっと新鮮です。


町の大きな街路樹だって枯れたこの夏、、、、。


この夏は、とびきり暑かった。(;^_^A


寒冷紗がなかったら、息もできなぐらいの外売り場、、、、。想像するだけでヤダ。


小さな苗がどんだけ体力消耗を抑えられたか。。。


外売り場に大きな日影をつくってくれた寒冷紗に感謝したい。


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ・グリーンアイス 寄せ植え

昨日市場でめぐり会ったミニバラ・グリーンアイス。。。(-^□^-)

花付きバッチリ背は低め!

こりゃ、みなさんにもお分けしたいとちょい多め仕入れ。^^;


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ・グリーンアイス 寄せ植え

素朴にナチュラルに、グリーンアイスで寄せ植えを作ってみましたよ。^^

ヘデラにロータスに、ブルーリーフ・ルーに、小輪ガザニア・シルバーカーペットをあわせて。。。

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ・グリーンアイス 寄せ植え

この色だもんね~。^^

たまらんよね。

春にNoraの京子さんち で見たグリーンアイス。。。

あの姿は忘れられない。

地植えパワーでめちゃめちゃ綺麗に咲き誇っていた。

あ~。思い出してよかった。

うちもどっかに植えよ~っと。(-^□^-)

「お帰りの前に、今日もポッチリとお願いしま~っす!^^
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!



つぶやくど~。笑Flokuro&Flora staff Twitter
(毎日配信中!)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog