オフホワイト・ミニバラ【デニス】の寄せ植え | フローラのガーデニング・園芸作業日記

オフホワイト・ミニバラ【デニス】の寄せ植え

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと評判の(そ~でもないか。笑)→Flokuro Twitter  (毎日配信中!よかったらフォローしてちょ。)



ど~も~。こんばんは~。^^


今日の午前中は、もわもわとちょい雨で気温高めでしたが、


午後からは、またまたしゃぶめで。。。


ふと桜を見上げましたら、昨日おとといはまだカタかったのに、、、、。かなり開いてる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


急ですが、今週末がうちの桜の見頃かもでっす!^^;


大風にもまれて、開いてきちゃったのかな?笑


ま~も~どこも咲いてますからね、、、、、。ぜひぜひ週末はフローラのお店へ!


え~。今日も宿根草やら、アジサイやら、


変わり咲き系クレマチスやら入荷しておりますので、ぜひ!(*^o^*)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ・デニスの寄せ植え

今日の作品は、ミニバラです。^^

オフホワイトのミニバラ・デニスを使いまして、カツコよくね!(^~^)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ・デニスの寄せ植え

フォーマル、、、、。ではないか、、、。笑

器はブリキですからね。

ジーパンに紺ブレ的な、、、、。って、古いね。

ナチュラルコンテナガーデニングかな。^^;

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ・デニスの寄せ植え

同じ色でもリーフと交わることで、作品になる。

まるでブーケのようじゃろっ!(^ε^)

波平「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!



ちょっと評判の(笑)Flokuro Twitter。。。 (毎日配信中!)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog