黄色いミニバラのコンテナガーデン | フローラのガーデニング・園芸作業日記

黄色いミニバラのコンテナガーデン

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。


や~。腰がイタイ、、、、。 ^^;


今日はあんまりあったかかったもんで、移植したかったドウダンツツジを移植してまして。


20年以上経過したドウダン、、、。


手掘りだからね~。そりゃ~腰も痛くなりますよ。汗っ


オジサン、汗かきかきがんばったけど、6本ぐらいっきゃできなかったです。^^;


でもあったかいといいですね~。自然に体が動きます。(-^□^-)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ・サンビーム

今日はイエロー系のミニバラを使いまして、寄せ植えを制作しましたよ。

このアンティークタッチのバラは、サンビーム。。。

こんなミニバラめっけたら、ついつい手が伸びてしまいますよ。(*^o^*)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-イエロー系ミニバラの寄せ植え

ちょっとカタイとこを使いましたので、

あの方 や、あの方 のブーケのように。。。とはいきませんが。^^;


サンビームに、クリームイエローのナルボンヌ・フォーエバー、

もっとも濃いイエローのサンマリノ・フォーエバーをあわせてみましたよ。(・∀・)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ミニバラ ナルボンヌ・フォーエバー

こやつが、ナルボンヌ・フォーエバー。。。ん~。いいね~。(-^□^-)

一株、斑入りの羽衣ジャスミン・ミルキーウェイを入れまして、

動きをプラス。^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-イエロー系ミニバラの寄せ植え

バラが咲いてるだなんてね~。(^O^)

春が待ち遠しい。。。

そんな寄せ植えでございました。^^


明日もあたたかいんですかね~?

あたたかいとウキウキする反面、

いろいろ急がなきゃ~と、落ち着きませんが、、、。^^;

(´∀`)つ■「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!




フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog