ヒアシンス | フローラのガーデニング・園芸作業日記

ヒアシンス

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。^^


あ~、今日は29日か、、、。


1月もあと2日かぁ~。早いな~。皆さんノッテますかぁ~。


園芸好きの冬はまぁ~忙しいですよね!


あれもこれもそれもと。。。^^;


忙しくとも、ぜひ余裕かまして、やっていきましょ~。


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ヒアシンス

今日はヒアシンス!

大好きなこの植物で、余裕かましてやりました。^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ヒアシンス

昨日のうちに仕込みをね!(-^□^-)

置いても使えるアイアンの壁掛けグッズ。。。

あやっペイント に、オレンジのアクリル絵の具を貸していただきまして、

ちょっと錆びてきちゃったよ~感を出してみました。^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ヒアシンス

ピンクのヒアシンスを3株使いまして、寄せ植えを。。。

足元には、セダムを2種ちょびちょびと。(^~^)

羽衣ジャスミンで動きを出して。


土がこぼれないように、新品の水ゴケを使いましたが、

ちょっと肌色すぎるので、山ゴケと枯れ葉と培養土をブレンドしまして、

こんな色が出るように配合してみましたよ。

新品の水ゴケは、いや~んという方は、ぜひ!

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ヒアシンス

何でも自分の気に入るようように、色をつける。。。

今、フローラでは流行っております。^^;


あっ、ぴかさん ど~も久しぶり~!

お風邪も治ったようでよかったね~。(-^□^-)

しゃぶいけど、多肉っちゃってくださいまし!ありがとね~ん!

まっくろくろすけ「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!




フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog