壁面のノウゼンカズラが咲いたぞ~。 | フローラのガーデニング・園芸作業日記

壁面のノウゼンカズラが咲いたぞ~。

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日からスイッチON!


秋のエエシーズンに向けて、なんでもガツガツアグレッシブにイキまっせ~。(^~^)


もうすぐパンジーの生産も始まるしね~ん。


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ノウゼンカズラ

お店の壁面を這い上がる、ナツヅタとノウゼンカズラ。

ナツヅタは植えたんですが、ノウゼンカズラは生えちゃったもんです、、、、。

近くに置いてあった鉢植えのツルが、この花壇に入りこんだって噂です。(*^o^*)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-花壇の様子

数年前までノウゼンは、出てきちゃ~引っこ抜いてましたが、

最近はもうカンネンしまして、自由行動にさせておりまっす!(*^o^*)


そんなノウゼンカズラが、ここ数日で咲き出しましたよ~。v(^-^)v

咲いたら咲いたで、いいもんですね~。笑

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラは、よじ登っている段階では開花しませんが、

枝が枝垂れてくると、開花する性質があるようです。

うちのハカセ。。。キングKazu~が、隣でそう申しております^^

でもホントそうだよね。


え~。ノウゼンといえば、アリ!

今日も忙しそうに働いておりましたよ。(-^□^-)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ノウゼンカズラ

ちょっとジャンゴ~ぎみですが、壁面にグリーンがあると夏はやっぱいいですね!

少し体温が下がる気がします^^


たーらこー♪「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
「あら~。壁面ジャンゴ~エエじゃな~い。」なんて、お優しい方!ぜひポチっと~^^
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!





フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog