このお仕事をしているので一年中玄関のドアにリースを飾っています
クリスマスツリーなどを片付けクリスマスリースも外した本日、お正月用のしめ縄を飾るにはまだ早く。。。
しかし、、、玄関のドアに何もない状態が落ち着いかないカラダになってしまっていますゲッソリ

冬用リースを作成し飾ってみました
{4887F7B4-8974-4996-B712-D17899A0A679:01}

このローズやアジサイは雪が積もったような加工がしてあり、冬らしい花材です

四季にそってリースアレンジメントレッスンを受けてくださる生徒さん達も、ドアに何もない状態が嫌なんですー💦
とのコトでどんどん新たなリクエストをくださり嬉しい限りです
クリスマスも終わり皆様良いお年を😉
(まだ早いですね😅)