本日は嬉しい事に、ブログを見てご連絡をくださった生徒さんの  しめ縄リースレッスンでした
お子様が作成されたいとのことで年長さん2名の可愛らしい生徒さん⭐︎
ワイヤーやグルーガンのお手伝いはお母様がされたものの年長さんにもなるとかなり上手に作れます。

{6A526A02-458B-40BC-86C3-4AED65813A8B:01}

お花の位置など、
お母様達の希望はちょっと違ったようですが(てへぺろ)
お子さん達のお好きなように作りました🎍
{BFE92612-33EC-49A3-93C1-E45585D55D9E:01}

仲良しのお友達同士とのことで
同じにしたいー💓
とお互い真似っこされていて可愛いかったです

そして今日の生徒さん達。
娘も年長さん同士でお家もご近所🏠
そして共にイギリスロンドンでの生活経験ありとのことが発覚しました!!🇬🇧
同じお花の先生に通った事があったり、共通のお友達がいたりととっても嬉しいビックリの連続でした。
こうやってレッスンを通して素敵な出会いがあるのはとっても嬉しいコトです😉
私にとって嬉しいクリスマスプレゼントでした🎁