雨の日と少し告知 | フロアエージェント 又吉雄二のブログ

雨の日と少し告知





月曜日雨、中止


火曜日雨、中止


水曜日雨、中止


木曜日雨、中止



ふふ。



土間屋を殺すにゃ
刃物は要らない。



{B7F77091-94A2-463F-864E-7F1F2FDE9772:01}




数日雨を降らせりゃオシマイよ。




ふふ。



…て

いつもは晴れてるだけで幸せを感じる

単純野郎の又吉ですが、




さすがにここまで雨が続くと

現場がゴイスーな

空~き~になってしまい、




売り上げもアーカーになってしまい、




毎日ガクブルな

グレイトフルデイズを

過ごしてるワケですよ(T ^ T)涙




こんにちは!

雨男又吉です!涙






そんなこんなで


さすがに明日は晴れるだろうと


天気予報を見たら





{094AE556-902C-4552-86F3-D97B9D011861:01}


今度は

台風ぢゃねーかー!





そりゃタイキも髪切ってるワケか。



{126A2FD8-4820-4063-A0F4-4F0D527A09F3:01}




てかお前、奥さんと

早く仲直りしろよ‼︎笑




押え中のクァン!

日本語も恐ろしいほど上達してます!

素晴らしい!

{631BE6C8-DC28-4363-8820-6D459F53929E:01}



てか、中の土間仕事は雨関係なく

順調のようです!



{CB68DE2E-7EA9-4B1C-A6DB-5A9A8DB4AA6A:01}



リューマ!


ダラダラすんなよー!


クァンに負けんなよ!


日本語もな!




{C80F41FE-5DD1-4DE3-8137-9C922625F577:01}


若手にカツを入れる鬼軍曹のタツ!


彼は超ドSです!笑


激辛ラーメンが大好きなだけあって


とにかく刺激に飢えています!笑



素晴らしい!




みんな頑張ってるようです!



さて、話は変わりますが、


折り込みに

弊社の営業と施工管理の

募集を開始しました!



{176AFC81-7BBD-49A7-9653-7EA92AE6833D:01}




ここでもお話したいのですが、



弊社では、ただいま


施工管理と営業を募集しています!



営業経験がなくても大丈夫です!


できれば建設業に従事してる方で


元職人であれば大歓迎です!


やっぱり職人の気持ちが解ってもらえる方が


助かります*\(^o^)/*



ドシドシご応募お待ちしております!




ご連絡先は

03-6809-6031

フロアエージェント伊藤までお願いします!




みんなで楽しくワクワクする仕事を

しませんか?



僕は信じてます。


これからは職人や現場管理者が


もっと美化される時代が必ず訪れると。


てか又吉ってば、


またまた職人や管理者が美化される仕組みを


まさに今、作ってましてね、


これがホント面白い仕掛けなんですよ!




今はまだ言えませんが


いつか発表できることを楽しみしてます!




とんでもなく


ゴイスーな構想なので




たぶん皆さんも度肝抜かれると思います!




いゃー、楽しみですなぁ。




そして、

今弊社で頑張っている職人も

必ずスーパースターにしたいと思ってます。




必ず職人や管理者が

ピカピカに輝く会社にして

個々の強みを活かして行きます!




楽しみにしててください*\(^o^)/*