今すぐ使えるロングカーディガン。 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店


こんばんは!

マギークープVIORO店 星です。

この季節になってお買い物良くがまた出てきた最近。


銀座店でフェアを行っているTRESORのお洋服を見て、宇宙柄のTシャツが切実に欲しいです。


ゆみこさんが紹介していたTシャツとキャミソールの組み合わせがものすごく可愛い。


すぐにでも飛行機に乗って銀座にオーダーしに行きたい。

そんな物欲のなかでお洋服のご紹介を。。。






















カーディガン/¥78’000− サイズ:M
(christian wijnants)

ブラウス/¥35’000− サイズ:36
(ISABEL MARANT)

パンツ/¥42’000− サイズ:36
(christian wijanants)

シューズ/¥75’000−
(PIERRE HARDY)

※全て税抜き価格。



christian wijnatsのロングカーディガンを本日はご紹介。

今からすぐ使えて大活躍間違いなしの一枚です。


本日の主役のchristian wijnantsのロングカーディガン。













一枚さらっと羽織るだけで、温かくてちょっとお出かけするときにも使いやすいロングカーディガン。

christian wijnantsのタイプは少し長めのストンと落ちるタイプでシルエットがキレイで上品。


着丈は少し長めでコート感覚で羽織れます。





圧縮ウールのようなぎゅっと詰まった素材感。

でも軽くて羽織りやすく、素材も柔らかいです。






何と言ってもブルーの絶妙な色味がキレイ。

海外ならブランドならではの綺麗な色味。







ボタンはちょこんと付いたウッドタイプ。






ポケットの感じや少し光沢のある素材感も可愛いです。



ロングカーディガンを脱いでみました。

インナーはISABEL MARANTのノースリーブブラウス。












今からの季節にノースリーブブラウスって、、、と思われる方もいらっしゃるかもしれないですけど今のシーズンだからこそ可愛いノースリーブのブラウス。


今日みたいにカーディガンやジャケットを羽織ってインナーとして少し見せても可愛いです。

夏は一枚でデニムと合わせてもまた可愛いです。







胸上のギャザーが全体をすっきり見せてくれて、上から何か羽織ったときも綺麗に見せてくれます。

素材はビスコースで気持ち厚めの素材感。







サイドはきゅっと結ぶフリンジのリボンが。。

この感じも可愛い。


ショート丈のカーディガンとかを羽織ってちらっと見せても可愛いですね☆




christian wijnantsのストライプパンツ。




ホワイト地にグリーンのストライプが爽やかなパンツ。


ストライプの幅がそこまで太くないのでキレイに女性らしく履くことができます。





ワイドめのシルエットで足首が見えるぐらいの長さ。


ざっくり系のニットと合わせても暖かくなったらブラウスやTシャツと合わせても可愛いです。



PIERRE HARDYのパテントパンプス。





ラスト37のサイズ1点のみとなってしまったPIERRE HARDYのパンプス。

パテントの質感が上品な一足。

何よりヒールがしっかりしてるので安定感があって履きやすい。

流行がないフォルムなのでずっと飽きずに履くことが出来ます。



37のサイズの方。。オススメです。



petiteのイアリングとネックレス。





イアリング ¥40’000+TAX
ネックレス ¥18’000−+TAX



細かいビジューが華やかなイアリング。







大ぶりで長さもあるんですけど、意外と着けやすくて合わせやすいこちらのイアリング。

髪をアップにしても、おろして髪から覗かせても可愛いです。

1つ1つのビジューを溶接して作った細やかな作り。


手間がかかっている分このような雰囲気のものが作れるんでしょうね。。


ネックレスは小さめのコットンパールとシルバーのタイプ。






コットンパールとシルバーの切替が可愛いこちらのネックレス。

首が詰まったお洋服とも合わせ易く、大振りのタイプが苦手な方でも着け易いタイプです。


タートルのざっくり系と合わせても可愛いです。





いよいよ明日からです!!




お電話やメールでの

お問い合わせもお待ちしております☆



お問い合わせはこちらまで☆↓↓


    2F MAISON MOGGIE CO-OP
電話(092) 406-6776
メールmaisonmoggiecoop2014@yahoo.co.jp



商品に関するご質問等、お気軽にお待ちしております★







petite展も、いよいよ来月に迫りました〜!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓







12/1(THU)— 5(MON)
petite robe noire展
@FLONT
@MOGGIE CO-OP



petite robe noire 2017SS collection
YOSHIYO 2017SS collection
サンプルをご用意した2017SS新作コレクションの受注会を開催致します。

期間中はデザイナーの阿部好世さんも店頭にて皆様をお迎え致します。
阿部さんが店頭にいらっしゃるスケジュールは下記の通りです。
2(FRI)、3(SAT)→ FLONT
4(SUN)→MOGGIE CO-OP



また、新作コレクションがご覧頂ける店舗は下記日程となります。
1(THU)、2(FRI)、3(SAT)→ FLONT
4(SUN)、5(MON)→MOGGIE CO-OP



今回の特別企画としまして、YOSHIYOのジュエリーラインより
MOGGIE CO-OP別注
ピンキーリングのオーダー会も同時開催致します。



阿部さんがセレクトした天然石の中からお好きな1点を
お選びいただいて完成する特別なピンキーリング。
この機会でしか手に入らないスペシャルなアイテムです。


是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





私はピンキーリングとヘアピンをオーダーしようと思ってます^^


ほし



姉妹店のブログはこちら↓↓↓