新作McQの素敵ブラウス。 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店



こんにちは!


マギークープVIORO店のほそかわです。

あっという間に10月。。
早いですね~



一昨日はお休みを頂いておりましたので、
友達と「パンを食べよう!」と、
キャナルのセトレボンさんに。


食べたいパンがありすぎて迷う…。


散々悩んだあげく、
トマトとモッツァレラのサンドウィッチと、
お決まりのミルククリームのパンを、、♡




このサンドウィッチがたまらなくおいしかった~!



この日はちょっと肌寒かったのですが、
それでも天気の良い日においしいパンとコーヒー、
とっても幸せです(^~^)



天気が良いとお出かけしたくなる。
お出かけすると、新しい服が欲しくなる~!!!







お休み明けは、新作が入ってそうでソワソワします。


そこで見付けたこちら。



『McQ』の素敵なブラウスをご紹介~。









でもその前に、
YOSHIYOの素敵なコートも着させて下さい。











コート/¥92’000- サイズ:2
(YOSHIYO)

パンツ/¥73’000- サイズ:36
(Maison Margiela)

イアリング/¥22’000-
(petite robe noire)

BAG/¥75’000-
(McQ)

シューズ/¥96’000-
(PIERRE HARDY)

※全て税抜き価格





10月になって、いきなり肌寒くなりましたよね~。
何を着ようか、ちょっと焦った方も多いのでは。

そんな時、持ってたら便利そうなYOSHIYOのコート。
シルエットがきれいで、、とにかく合わせ易い!
寒くなったら、こんな感じで着たいです◎
















無駄なデザインが無く、
スッキリとしたきれいなライン。
さらっと羽織るだけで、質の良さが分かります!

長さもちょうど良い感じ。
絶妙なバランス感をたのしめます。

ウールの程よい厚みが良い感じ。
もたつかず、すっきりとしていて、
シルエットが本当にきれい。

飽きずに着れそう。
どんな所にも着て行けそう。










チェスターコートの様な、シュッとしたデザイン。
意外とありそうで無い、シンプルで着やすいタイプです。












裏地がボンディング加工になっているので、
軽いんですが、実は結構あったかい。
そのおかげで、シルエットもとってもきれいなんです。

お洋服を選ばないので、ついつい着ちゃいそう。
こういうコートは、
クローゼットの中に1つは入れておきたいですね。

いざという時、場所を選ばずに着て行けそうです。






そして閉じてもかわいいのがうれしい。



割と上の方までしっかり閉まります。

冬はあったかそうだな~。
きれいめなのに、防寒も出来る、、便利!!






後ろから見た感じも良い感じです。



ほんとにすっきりしてる。
この絶妙なハリ感のあるラインもたまらなく好きです。
さり気なく、良いコートってことが分かるコート。
主張し過ぎず、、しっくり馴染んでくれる感じです。






衿もかわいい。



大き過ぎず、絶妙なサイズ感の衿。
ジャケットっぽい感じが、何となく良い。
マフラーやアクセサリーと合わせてもたのしいですね♫









受注会でも大変人気だったこのコート。
店頭にあるのはグレーのみになりました。

ベーシックで、長く着て頂けそうなコート。
ほんとに軽くて、気兼ねせず着て頂けます。

まだコートを買われていない方も、
既に買ったという方にも、
どちらにもオススメしたい、素敵なコートです。

ぜひ一度お試し下さい~!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 








では、コートを脱ぎまして。。









ブラウス/¥81’000-
(McQ)

バングル/¥38’000-
(petite robe noire)

※全て税抜き価格。





あー、この感じ、とっても好き。
かわいすぎるーーー!!
今すぐ全身着たいです。
全身ほしい。。。





























久々、全身ダーク系のコーディネート。
たまにはこんな感じも良いですね。
ってか、最近こんな感じが着たい気分なんです。
シンプルに見えて、よ~く見ると凝っているという。。

あんまり持って無いアイテムばかりですが、、
こんな感じ好きで。
なので全身ほし~い!!

ちょっとしたパーティー(どんなパーティー?)とかに良さそう。
今回はレースアップシューズでかっこよくしてみましたが、
パンプスやヒールのあるお靴でも素敵ですね~!










そしてこちらが例のブラウス。
すっごくかわいいんです。










もはや芸術的なかわいさのブラウス。。
前の部分だけ、贅沢にフェザーの切替が。。☆
なんとも素敵。










一瞬にして、VIOROメンバーの心を奪ったブラウス。

初めはすなぴーっぽい!って思ったのですが、
ほしさんも、なっちゃんも狙っているそう。。

だってかわいいもーーん!
何なのこのブラウスって感じ。
なかなか無いです。









このフェザーの切替が、、、♡
たまらなくかわいい。。。

1枚で、ほんとにコーディネートがガラッと変わる。
雰囲気がグッと上がるブラウスです。

冬にノースリーブ…って思いがちですが、
季節問わず、かわいいものはかわいいんですよね~
今買ってても、来年着れないことは決して無いので、
ある時に、抑えておくのが一番です。





たっぷりのフェザー。



このボリューム感、、、たまらん。。

もちろん、肌触りもとっても良いです。
ついつい触りたくなる感じ。

ベースはシンプルなブラウスなので、
この切替がとっても栄えますね~◎

きれいめパンツ以外には、
デニムと合わせても、
このフェザーとの素材感がきっとかわいい、、、♡
考えるだけでうれしくなります。




誰が手に入れるのか。
BLOGでご紹介していたら、わたしも欲しくなりました。笑







おすすめです!!!






合わせたアクセサリーはpetite robe noire~!



BLACKのお洋服に栄える、ビジューのイアリング。
片耳で、抜群の存在感です!

冬場は暗い色のお洋服や、
重たい素材感のアイテムが増えるので、
こういったアクセサリーがあると便利です!◎

一気に顔周りが華やかになりますよ~!!!





バングルもお揃いで。



こちらも本当に良いボリューム感。
ノースリーブのブラウスとか、
かっこいい雰囲気にバシッと合わせたい。
簡単に着けれるのに、
それだけでコーディネートが締まります。

コートの袖からちらっと覗くのもかわいいので、
今からの時期だっておすすめです!








BAGもMcQ!





スタッズがたっぷりあしらわれた、素敵なクラッチBAG~!
こちらも一見シンプルですが、
コーディネートの良いアクセントになってくれます。








程よい大きさ。
PIERREのクラッチと同じくらいのサイズ感です。
こちらは若干サイドにマチがあるので、
結構入りそうな感じ。

この丸いスタッズがかわいい、、♡
そこまでハードにならずに持てちゃいます。





後ろ。



便利そーなポケット付き。
ちょっとした物を入れておくのに良いですね。

スタッズで、華やかさも出てくれるので、
こちらも結婚式なんかにも持って行けそうです!
ある程度荷物がしっかり入るのもうれしい~!◎

小物も要チェックです!






パンツもおすすめ。



マルジェラのパンツが最高にかわいいです~!
そして相変わらず履き易い。。
この丈感、シルエット、柄ともにパーフェクト!!
こんなパンツほしかった~!!







ウエストゴムのデザインはそのまま。
タックが入って、少しぼっこしめのシルエット。
そしてこの絶妙~な丈感。。
素敵過ぎてどうしようって感じです。
まさに理想のきれいめパンツ、、、!!






横から見ても良い感じですよ~!



タックの入り方も、さり気なく絶妙な感じです。
普通のストレートタイプより、
そんなにきれいめになり過ぎずに履ける。

スウェットやスニーカーとも合わせたいです!
Tシャツでもかわいいな~(‐^▽^‐)

パンツは今とっても豊富に揃っているので、
ぜひともお試し頂きたいです~♫









お靴はゆみこさんがGETしたそうなこちら。



PIERRE HARDYのレースアップシューズです!

いいな~いいな~!
これ、わたしもすごく好きなんですよね~。
この真っ黒でコロンとしたシルエットもかわいい。







程よいソールの厚みも絶妙です。
これ位だと、普段遊びに行くのにちょうど良い。
ほぼフラットに近い感覚で、
ガンガン履けそうな感じもうれしいです。


この手の靴、たくさん持っててもほしい。
意外と真っ黒ってあんまり無いんですよね~。

サイズは欠けてきておりますので、
ぜひお早めにお問い合わせくださいませ!








ニットも、パンツもおすすめアイテムがてんこ盛りです!!
ぜひ、VIORO 2F MOGGIE CO-OPに遊びにいらして下さいね!



お待ちしております(‐^▽^‐)





Hosokawa Akane!











お電話やメールでの

お問い合わせも承っております(‐^▽^‐)




お問い合わせはこちらまで☆↓↓


    2F MAISON MOGGIE CO-OP
電話(092) 406-6776
メールmaisonmoggiecoop2014@yahoo.co.jp



商品に関するご質問等、お気軽にお待ちしております★






★大事なお知らせ★



10月1日~10月12日の間、

ミスター、マダム、ほりさん、ぞのやまさんが
今季もパリ出張に行かれます!!!!!!!!!



そのため、勝手ながら

★MOGGIE CO-OP、g-GIE MAISON  →10月6日(火)

★FLONT→10月7日(水)

は、お休みさせて頂きます。




10月8日~は通常営業致しますので
よろしくお願い致します。





NEWS!!!

オフィシャルWEB SITEのTwitterアカウントが
新しくスタートしましたTwitter

OFFICIAL WEB SITE Twitter

こちらでも情報をお伝えして参りますので、
ぜひともCHECKお願いします~!







☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆

HPでも新作を随時紹介予定です♪
offical siteはこちら↓↓↓










姉妹店のブログはこちら↓↓↓


BAREFOOT DREAMS×FriendshipMarket