アウターフェアも大詰め!!! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店



こんばんは!

砂原です。


最近春ですね~。
お天気もいいし、日差しも気持ちいいですね♪

そろそろ日焼け対策も完璧にしないといけないです。


でも私日焼け止め塗るのあんまり好きじゃないんです。
だってお洋服につきそうだと思ったら、気が気じゃなくて、、、><


そんなときにはやっぱりアウター必須です。

なので今回のアウターフェアは激アツです。
昼は暑くてもまだまだ夜は寒いですもんっ。

来週の火曜日までなので要チェックです!!!

今日もゲットした方がいらっしゃいました!!
みなさん、お早めに~~~~!!!



それでは今日のお洋服ご紹介していきます^^








[OUTER] 
GOLDEN GOOSE
¥167,000 + TAX

[TOPS] 
JOHN LAWRENCE SULLIVAN
¥28,000 + TAX

[SKIRT]
ALLEGE
¥35,000 + TAX

[SHOSE] 
PIPPI
¥29,000 + TAX

[ACC] 
JOHN LAWRENCE SULLIVAN
¥28,000 + TAX


はい。
今宵はこんな感じでございやす。








このコーデの後ろ姿の感じ!!!いい!!!

カジュアルなんですけど、締めるところは締める。みたいな


なんといっても、

やっぱり可愛いGOOSEちゃん






なんかですね、

この感じのかたさのレザーは、自分で何回も大切に着て
育てていく感じのプロセスを想像すると、、、、、、

欲しくなっちゃうんです。

一回お店に足を運んで袖に腕を通して頂きたいです。

しかも丈感も絶妙で本当に何にでも合わせ易いのです。

アウターフェアでレザーパーカーゲットしちゃうってのもありですね!!!


そして、脱ぐと、、、、、








[BAG]
MM6 
¥25,000 +TAX

サリバンのトップス可愛い~~~~~

そおいえば、FLONTの秋山さんがノースリーブのタイプの
ホワイトをブログでご紹介されてました!!!!

秋山さんにあってたな~~~♡

ノースリーブも可愛いので、ぜひFLONTのブログもみてみてください!

個人的にマギーグループのブログはお風呂タイムに全店分
見るのが毎日の日課です!!!

ほんとに見ててうきうきするのでみなさん是非見てみてください^^


はい、話をもどして、、、、、

サリバンのトップスのご紹介~~~


う~~~ん。
ほしいな~~~~。




ふわっとオーガンジーが重ねてある感じがいいですね~~~

いや~~~かわいい。

シンプルなんですけど、癖があると言いますか、、
楽な格好したいけど、おしゃれしたい~
なんてときにぴったりです♪^^


そして、スカート^^






わたしこの丈のスカート好きすぎてたくさん持ってるんですけど、
是非そのコレクションに仲間入りさせたいくらいかわいい!!!

素材感が、抜群で、、、、、
柔らかすぎず、少しハリがあって少し固めの素材感なのです。

丈感も丁度よくて足が細く見えるのも嬉しいです。


そしてですね、なんとですね、、、、





ベルト付きなんです!!!

このベルトは他のボトムスやワンピースとかでも
お使い頂けるタイプのベルトです^^

それで¥35,000+TAXはちょっと嬉しいですよね!!



そして、バッグ♪




MM⑥のバッグです^^
荷物もたくさん入るし、生地がしっかりしてるので
長く沢山使って頂けると思います!!



柄も可愛いです~~




そしてPIPPIのパンプス~~~~!!!!
すっごい足が綺麗に見えるのです!!!

濃いめのネイビーなんで色んなお洋服に合わせ易いと思います^^



う~~ん。

靴下合わせてもぜったいかわいいです。。

サイズ今のところ全部あるので、
気になったらお問い合わせくださいませ^^





そして最後にサリバンのバングル~~~^^

存在感があるのでこれから大活躍の予感です!!!!

アクセサリーもプティなど色々あるので、
是非是非来てください^^



すなはらでした!!!!!



お問い合わせはこちらまで☆↓↓


   3F FLONT VIORO店
電話 (092) 406-3127
メール vflont2012@yahoo.co.jp


 

WEARもみてくださーい♡



by FLONT VIORO

RECRUIT!!!!!


◯ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)

経験は問いません。オシャレが好きな方、興味のある方、人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております!!!

<勤務地>
新店舗

ご質問、ご連絡は下記メールアドレスでも受け付けております。
moggie2011@yahoo.co.jp

[履歴書送付先]
810-0023
福岡市中央区警固1-1-7 2F
MOGGIE CO-OP
TEL:092-732-0515
担当:村上

-------------------------------------------------------------------------

☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆

HPでも新作を随時紹介予定です♪
offical siteはこちら↓↓↓



姉妹店のブログはこちら↓↓↓