バッテリー死亡…( ̄▽ ̄) | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度…パー

いやぁ〜すっかりブログ書かんようになってしまったなぁ…おーっ!

だって…バイク乗ってないからねぇ…爆笑

かれこれ…3ヶ月…はてなマーク 

この前…エンジンかけようと思って…スイッチOn…グッド!

うんともすんともいいません…笑い泣き

バッテリー死亡です…笑い泣き

まだ一年ほどやのにぃ…えーん

まっ…充電もせんとほっといたらアカンわな…ショック

て言うか…バイク…乗用車…軽四…3台一緒にバッテリー死亡…ガーン

{FC92537C-0E80-4578-A9EB-534B8336A5DA}

バイクと…軽四は…交換したんやけど…

乗用車は…まだ放置…イヒ あんま乗らんからね…てへぺろ

そうそう…

{47D9EE41-7A30-4C31-9E01-2AB9EF52F12B}

バイクのバッテリー替えたのも…これがあるから…照れ

紀州チョッパーミーティング…グッド!

これ無かったら…まだバッテリー替えて無かったかも…爆笑

しかし…しかし…台風来てて…天気荒れそうやん…滝汗

紀州チョッパーは…天気悪い時多いなぁ…あせる

ん〜雨だったら勿論バイクで行かんけど…

行くかどうか自体微妙やな…zzz

もし…行ってお会い出来たら…よろしくお願い致します…照れ

ほな…

おおきに…キスマーク
 

ポッチお願いしますぅドキドキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村