生存確認。。。 | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度。。。パー


お久しぶりですです。。。べーっだ!


前回ブログ書いたのが。。。6月1日。。。叫び


今はもう。。。7月の末。。。叫び


死んでません。。。生きてます。。。にひひ


バイクに乗ってないんです。。。1ヶ月以上。。。ショック!



image


ずっと。。。ご覧の通りの状態でございます。。。シラー


別に。。。調子が悪い訳でもないんやけど。。。


簡単に言うと。。。暑くて乗る気がせん。。。べーっだ!


前はそんなん関係無しで走ってたけどなぁ。。。あせる


チョット。。。情熱が冷めてきたってのは否めない。。。ドクロ


最近は。。。バイクをカスタムよりも。。。自分の身体をカスタムする事にはまってまして。。。べーっだ!



image


家にこんなホームジムを揃えて。。。ほぼ毎晩励んでおります。。。にひひ


自分でも何を目指してるか解からんけど。。。あせる


ブランド物のカッコイイ数万円のTシャツをポッコリお腹で着るよりも。。。


数百円のTシャツでもカッコ良くきれたらな。。。と。。。にひひ


今までも毎年減量はしてきたんやけど。。。ほぼ食事を減らして落とすって感じやったんで。。。


只しぼんで。。。おじいちゃんみたいな身体になるだけやったんで。。。


今回はボディーメイクもと。。。頑張っております。。。グッド!



では。。。皆さん。。。暑い日が続きますが。。。体調には気を付けて夏を乗り切りましょう。。。チョキ



ほな。。。


おおきに。。。キスマーク



ポッチお願いしますぅドキドキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村