投稿写真

投稿写真

写真、たまには下から笑

打ち合わせしてきたー( *´ ∇ `* )
ひっひっひー!お楽しみに☆

折角都心に出たので(?)、この間朝ごはん食べた上野の駅中のカレーやさんいってきました♪

この前はカレーは食べなかったけど、絶対美味しいだろうなと思ってて、今日食べてみたらやっぱりめっちゃうまかった!!!

贅沢してカレー二種類(((o(*゚▽゚*)o)))
キーマちょう好き!!
ほうれん草のカレーも好き( *´ ∇ `* )

美味しいし程よい量だしお店結構空いててはいりやすいし、わざわざいってよかったーー\(^o^)/
上野に行くことあったらオススメ☆
公園口の方。改札出ない駅なかです。