{45B0EB27-B075-4588-8234-6F851740B5A3}
久々メイド服を着たよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

唯菜ちゃん♡
{543430F3-3682-4692-9A0A-676AB62BB801}

変なフレーム笑
{710C159A-FDCF-4726-8D78-819BD3BD9592}
肩セクシー( 灬˙▿˙灬 )

里菜ちゃん♡

{BADD6D4C-6DEA-453A-BCAF-163F8264787F}
才女だよ〜!(*´ェ`*)笑

メイド服とか制服とか、外では着られない服をすごい久々色々着たりしたのですが、写メるの忘れたので、機会があればまたブログ載せますね(^-^;

普段着に戻ったところ↓
{D20ACD15-5EEF-4CD6-ABB9-49AA29A709F7}
笹食べてる笑

最近花粉がすごい飛んでて頭痛いよ〜><
みなさま大丈夫ですか??

最近ちょっとあったかいから、もうすぐあったかくなるかなぁ。

あ!新しくライブ決まりました!!

珍しく平日。

日にち近めです。

「弥生の唄会 - みつばちの巣立つ頃 -」

日時:2017年3月8日(水)

開場:18:30、開演:18:50

場所:三軒茶屋 茶茶茶

入場料:2500円+1ドリンク

出演:さやか、森かおり、satomio、彩木清楓

フラワードジェム


19:30から、35分間の出演になります。


ご予約お待ちしてます〜٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶


【 じぇむライブなど予定 】


38日(水)@三軒茶屋 茶茶茶。19:30から出演。

320日(祝月)キャバリーノ&ふわ企画ライブ@川口キャバリーノ 1番目に出演。


ご予約は、日にちと名前を書いてこちらまで(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

 flo-gem@live.jp


AD
{48A2B673-3009-44D6-A813-4872146F78D3}
慣れてるところで、対バンさんもお話できたりしてたのもあって、リラックスして歌えました♪
どうもありがとうございました〜つながるうさぎ

本日出演してた田辺さんは写真ご一緒できなかったのですが、ひまわり大好き木邑結ちゃんひまわりひまわりと↑。

オルトスピーカー、オーナーさんがバーテンさんなので、カクテルがすごいたくさんあって、いくたびテンション上がります!(そんなに酒豪ではない。 )

本日は、「登下校時の朝焼け」???的なお名前のカクテルをいただきました。

しまった、テンション上がりすぎてて、カクテルの名前とかなんのお酒で出来てるかを全然覚えてない(^^;;

{02768847-EFF8-4A86-B13D-E77239F9BC00}

飲みやすいしさっぱりだしちょこっとフローズンでめっちゃ美味しかったです(*´ェ`*)おすすめ。

というわけで、楽しく過ごさせていただきました。

来てくださったみなさまも、来られなかったけどパワーを送っててくれた方も、有難うでしたカナヘイハート

◆セトリ◆
1 雨の窓辺に
2 ももいろ橋にて
3 浮雲
4 テトラガーデン
5 ハニーとパンケーキ
6 メビウス
7 コバルトの泡

アンコール 
ByeByeSweet


今日の個人的なテーマは、
最近やってない曲をやる!

というわけで、チラホラ久しぶりな曲も歌わせていただきましたとびだすピスケ2

アンコールまで、有難うでした大泣きうさぎ

次回ライブ、今のところの予定では3/20(祝月 )川口キャバリーノになっております!

が、結構結構先なので、、もしかするとなにか企画するかライブ入れるかも。。

またお知らせしますね!

あと、誕生日( 付近)ライブ、やります!

7月9日(日)夜 東中野オルトスピーカーです٩(ˊᗜˋ*)و

詳細はまたお知らせしますね〜

昼間もなにかできるかなぁ、、考え中。。

スケジュールに入れておいてもらえると嬉しいです!

{F444813D-C031-4F06-B1F7-D02EBF94BC14}

今日、昼間に母の新しいギターがきた〜

記念写真とってみた笑

ではでは、みんな明日お仕事がんばろう!!

おやすみなさい〜

あ、3月のざっくりな告知↓

2017年3月20日(月曜日・春分の日)
開場 15:30 開演 16:00
場所
川口Live Space CAVALLINO (川口キャバリーノ)
http://www.live-cavallino.com/


出演は一番めです☆


AD

直前になってしまいましたが、本日の詳細もっかい書きます!><



「如月の唄会 -ちょっと早いけど、バレンタインライブ-」

日時:2017年2月5日(日)

開場:18:50、開演:19:20

場所:東中野 ALT_SPEAKER


入場料:2500円(+1ドリンク別

ドリンクの他に食事も注文可能です。

会計は、お帰りの際にいたします。

出演:フラワードジェム、木邑  結、田辺梛紗


{FBBA10FF-BD77-4E75-8229-B5703355DD57}

東口出て右の階段おりて、商店街をまっすぐいった右手側の、ガラスで中見えるようになってるとこの一階だよ〜


今日は少し早いですが、ご予約してくださった方特典で、例のアレも用意しました(*´v`)
わりとうまく出来たもよう٩(ˊᗜˋ*)و

歌もがんばるー!

ではでは、いらっしゃる方はのちほど☆



AD