フラワード ジェムのお部屋-ファイル0038.jpg
暑いのか寒いのか難しい気候ですね(>д<)
 
 
最近の悩みは、段々髪がのびてきたことなありすですフラワード ジェムのお部屋-714_e035_0000354.gif
 
 
こないだザ・ライト借りてきたって書いたんだけどね、実はそのときは、見ようと思って入力切り替えとかしてたら、面白そうな録画済みの番組があって、そっち見ちゃってフラワード ジェムのお部屋-弱り笑.gif
 
 
昨日改めて観はじめて、お話始まってちょっとした途中のとこで(自転車の人がはねられるとこまでフラワード ジェムのお部屋-714_e035_0000354.gif)、新作だから新しいはずなのに何故かディスクが読み込めませんてなって、ディスクだして電源入れ直さないといけなかったんだけど、またまた何故か、プレイヤーがとまったまま電源が落ちず、、
 
ボタン押したりしても機械が完全に動かなくなってしまったので、残念ながらまだみれてないのでした(´・ω・`)
 
 
早くみたいのに不便だなぁ。
 
 
ボイトレいってきますフラワード ジェムのお部屋-バイバイ_0003.gif
 
フラワード ジェムのお部屋-シトラス(下).gif
ありす★活動予定  
 
・9月16日 21~22時。ニコ生K-Stationチャンネル「金曜日のねこたち」スタジオ観覧可。 
 
・9月19日 QuartarNote「Pianissimo♪第一楽章♪」←推し。
↑チケット予約含めあと2名までです。
手売りが完売状態なため当日券は出ないそうなので、お早めに。 
・9月24日 カカドゥ「音♪交差点」
・10月2日 Quarter Note「Girls×Girls×Girls」
・10月4日 恵比寿ライブゲート「FNB企画」
・10月24日 渋谷ソングライン『IJICHI's LIVING DOOR』←推し。
・10月31日 ドレスアキバホール「ハロウィンイベント」
・11月5日 カカドゥ「MWA3」
・11月30日 Quarter note「Alice's Wonder Garden7」 ←主催☆
 
詳しくは最新ライブスケジュールページをご覧ください☆
 
 
ライブチケット予約はflo-gem@live.jpまでお願いいたしますフラワード ジェムのお部屋-おじぎ.gif