フラワード ジェムのお部屋-110113_0022~01.jpg

↑これはありです。


先日かなりかなり素敵な本をいただきまして!


フラワード ジェムのお部屋-110114_0036~01.jpg

というか夜想。
そりゃ素敵だろっ!て感じなのですが、、

今回はベルメール特集でラブラブ!

と言いながら、今まで実は、どちらかというとベルメールよりも例えば秋山まほこさんとか三浦悦子さんとかのお人形の方が好きだったのです。(まぁあげた二人でもタイプ全然違いますがあせる


が、なんかやばい!ベルメールの魅力がわかるようになってきた!!

断然やばかった汗汗汗



って公言してしまう時点で、なんかちょっと邪道な感じしますね。あー、駄目。

まぁそれはおいておいて。

ベルメールが魅力的に感じるようになってきたってことは、きっと大人になってきたってことなのかなぁとちょっと反省(?)しました。



とにかく今回の夜想は、西岡兄妹も載ってるし、私的に、読み倒す(?)用と保存用とあと一冊位ほしい位のセレクションだったりで、かなりテンションあがります。


ここがどうしたとかどこがどうしたとかそういう詳しいことは、プライベートなことだから書きません(笑


色々発見があって、面白かったよ(o^-^o)ってことっ!笑


お人形とか少女とか生だとか死だとか、そんなことに興味がある方はぜひぜひ読んでみたらきっと良いと思います。


とりあえず立ち読みでも(笑


まだ一冊しかないから、貸しませんにひひ


ところで毛皮のマリーズの人、声がはんぱないなぁと、聴くたび思います。
どうなってるのかしら。

CD買っちゃおっかな。

ではではおやすみなさいラブラブラブラブ

良い夢みれそうです♪♪