フラワード ジェムのお部屋-100511_0052~01_0001.jpg

こんばんにゃ☆


歌練しにいきまして、勢いでボストン美術館展に行ってきました(*´∇`*)キラキラ


色々あったけど、やっぱりモネ良かった~ヽ(´∇`)ノキラキラキラキラキラキラ

朝もやのセーヌ川の景色を描いた絵がすごく素敵で、感動して思わず泣きながらみてました(笑


フラワード ジェムのお部屋-100511_0040~01.jpg

↑これこれこれーラブラブ!


実際みると、もっと川が紫がかってて、ほわーんと神秘的で、すんごくすんごく素敵なの!!!!


ずーーっとみてたかったですが、学芸員のお姉さんに「あと五分で閉館になりますー」って言われてしまったので出てきました満月

他もポストカード買ってきました♪


フラワード ジェムのお部屋-100511_0041~01.jpg

↑朝の教会の景色。

これも素敵でした(>_<)


フラワード ジェムのお部屋-100511_0039~01.jpg

川のが気に入りすぎて、ペーパーウェイトも買いました(*^∇^*)


いやぁいやぁ、でも本当、心が洗われました(T_T)


いろんな人の絵があったけど、やっぱりありはモネが好きです(*^^*)

良かったなぁ(´・ω・`)

行けたらもっかい観に行きたいなぁ。