本日はこちら~

 

2017-02-10

TLVシリーズに待望のランチアが登場です。

今回購入したのはデルタ。しかもインテグラーレ16Vです。後発にはHFインテグラーレ(8V)が控えるなど1モデルでは終わらない展開がまさしくトミーテックですね。

 

フロントマスクはかなり作りこまれていて、いいですよ~これ。

クリアパーツのライトカバーにメッキ調のグリルです。センターのブルーのエンブレムもきちんと再現

 

 

2017-02-10

リアビューからはモデルロゴのレタリング、左右のマフラー出しなどが見えます。

ナンバープレートとかもついてて、リアル感あります。

 

下に除けるタイヤは細身


2017-02-10
TLVとかトミカ買うといつも思うのはやっぱり胴長だな~ってなります(笑)

ミラーは相変わらず取れないか不安なサイズ( ´∀` )

 

ドアノブやホイール、サイドラインはブラックなど精悍でいいですね~

ボディカラーはレッドの別にブラックも出てます。


ストラトスは昔トミカで出ますし、広い層に認知されているデルタがでるのは自然な流れかもしれませんね~


これは今後のマニアックなランチアシリーズが期待できる?w

次回は写真のみです。