The Power of Dreams

~夢こそが力だ~

ご訪問ありがとうございます


チョロQzeroメインに気まぐれ更新してます。

アイマスなどアニメも好きです!(プロフ参照)




Twitter→こちら


気軽にフォローしてください。



2013-10-25
最近はチョロQばっか集めてます。




2013-05-27

プラモがすきでこんなんばっか作ってます



NEW !
テーマ:

 

 

 

本日はこちら~

 

2016-09-22

レパードの前期型、カッコいいレッドです!

これがですね~ちょっとツヤかかってていいんですよね~

 

2016-09-22

これの仕様はアルティマの3.0。コインホルダーシールにもアルティマだけでなく3.0も入ってます。レパードのフォントもちょっと細身の感じ

 

 

 

2016-09-22
濃い色だと窓モールのシルバーが映えますね。

 

 

2016-09-22
で、せっかくなのでリアのアップ。

シルバーで

右にレパード。左に3.0Ultimaが小さい字で入ってます。これはボディの色味によって見えやすさが左右しますね(笑)

コインホルダーシールの黒い下のバーにも字が入ってますほんとこまけぇ

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

前回に引き続き、今回はこちら

 

2016-09-22

日産グロリアのSGL シルバーです。

前回のセドリックと比べるとフロントグリルのパーツ変更によって顔立ちがグッと変わりました。僕はグロリア派です(笑)

 

 

2016-09-22

コインホルダーシールも色が変わったくらいですね。

 

 

2016-09-22

このアングルではなかなか車種判別できないっす

あ、セドリック同様リアタイヤ上にロゴが印字されています。

 

2016-09-22
2台並べてセドグロいい感じ!!

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

本日は待望の新規モデルです!!

 

 

といってもまたしてもセドリックですが(笑)

全体としては第10弾に区分されてます。

 

でも僕はこの430スタイルは雑誌で見てからかなり気に入ってて、今回モデル化したのは結構うれしいですね~

2016-09-22

渋めのブラウンをまとったセドリックです。

こういう角ばったタイプの車のモデル化は難しいんでしょうねぇ・・・

とてもバランスよく出来上がってるんじゃないんですかね

 

 

2016-09-22

旧車なので特に新品感を出さず、表面はサラっとした味付けになってます。テッカテカではないです。

リアタイヤの少し後ろにセドリックのちっさい文字でロゴが印刷されててワンポイントになってます。

 

コインホルダーシールはかなりシンプルに車名のみ

 

2016-09-22
窓モールはセフィーロに近い感じで結構細身です。

ホイールは引き締まるスポークタイプ。ノーマルはどんなかはあんま知らないですけど。

サイドのラインにも色挿しが多くいいっすね~

 

 

 

2016-09-22

ミラーランナーは430です。

フェンダーにつけるのが標準みたいです。

 

それでは~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みでダラダラしてます 

こんばんは、MP935Tです~

 

今回はホビーショーでトミーテックミニカー担当者さんと例によってお話させてもらったときに特別に撮らせていただいた写真とかをただ乗せただけの記事です~

 

内容としてはざっくりですが

 

・ヨンメリの試作ドアップ(1枚)

・目玉のモデルの写真 アルピーヌルノー(ラリー)

・目玉のモデルの写真 ルノー5(ラリー)

 

・↑と持ち込んだ私のランチア・ストラトスを無理行ってツーショット撮らせてもらいました

(本当にありがとうございました)

 

・zero ルノーシリーズ、リアからの写真、コインホルダーシールデザイン

(割とこれ個人的には貴重です笑)

 

 

といった、ホビーショー開催当時ならば、恐らく(笑)大体世界最速()の写真かもしれません。

さっさと記事にしろやってハナシです。

 

 

枚数は多いのでてきとーにサーーーっと見ていただければ幸いです。

ではでは~ノシ

 

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

2017-02-14

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今回は発売からかなり間が空いてしまいましたがこちら

 

 

日産セフィーロの薄水色です。

2016-04-10

あぶない刑事シリーズでは少々価格が高いですが、こちらは第10弾としての発です。

あぶない刑事の時にも触れましたが、フロント回りの顔つきがいいですね~

 

 

2016-04-10

リアもライトのヒダヒダの立体感がいいです。

コインホルダーシールもシンプルに元のフォントでCEFIROと入ってます。

 

 

2016-04-10
窓フレームは黒とボディ色でキチンと塗り分けされていて細かいっすね」

さりげなくウィンカーも色挿しはいってるのがすごい(笑)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。