なな、なんと!びっくり
私もメチャメチャ早くて、
かなり驚きなんですが
旦那様、本日、無事退院しましたカナヘイきらきら

頭の骨を開けて手術したのが
1月31日なので、
10日ですよ、まだ…💧

ま、それだけ回復が順調という
事なんでしょうが…
早すぎて、逆に心配になりますガーン
さらに、通院は2週間後のみ❗

えーと。今回は、頭の骨をあけて
髄膜を剥がして~、
そして、前頭葉と側頭葉の間の
くも膜を剥がして~っていう
手術だったんですよねー?
七時間もかかる、全身麻酔の手術あせる

でも、目が開かない日もありましたが
その後、顔の腫れが残る程度で
あとは、結構元気でしたカナヘイきらきら

いやいや、ほんと、
最近の医学って、まじで
スゴすぎますわ~ウインクチューニコニコ