最近読んだ本で、かなりのヒットは
この芥川賞を受賞した
<コンビニ人間>

かなり変わった性格を持っていて
それを、なんとか隠す術を身につけ
コンビニで働く世の中の部品として
自分を形成し、演じることを
冷静に客観的に表現してるとこが
なんとも、面白かったウインクニコニコ

まー、正直な話、小さい頃
私自身も、かなり変わった性格
だったようで笑い泣き

周りから、
ほんとにめんこ、(私の小さい頃からのあだ名)変わっちょるね口笛

と、友達から言われてたけど、
自分では、どこをどうみて
そう言われるのか?
全く理解できなかったグラサン

で、まぁ、私も、大なり小なり
周りの人達を見ながら
人として、どう演じていったら良いのか⁉
学んでいった?のかな?

この本の主人公や、登場人物は
かなり極端といえば、
そうなのかも知れないけど、
なんか、小さい頃の自分の感覚を
思い出すようで、可笑しかった口笛爆笑ウインク

あ。でも、私はここまで
すごくは無かったですよ笑い泣き