今日は、朝から小郡へウインク

下関で、とっても活躍されている
長門先生門下の生徒さんの
コンクール前のレッスンニコニコ

とってもよく練習されていて
私的には、音楽的なアドバイスが
できるレベルが一番楽しいので
ほんとに楽しいレッスンでした爆笑




レッスンのあとは、久々の
丸亀製麺ランチ☀🍴

すごい美味しそうなとり天うどんが
ものすごい、ボリュームでしたチュー



生徒さんを育てるって、
もちろん、その人の素質とか
才能とかも関係はするとは
思いますが
でも、そんなことより何より
熱意と情熱(ん?一緒か?)
そして、学ぼうとする謙虚な姿勢を
先生から学ぶのかな?
(あれ?もしかして、意味が分かりにくい?)

と、思いましたおねがい

とにかく、楽しみながら
一緒に成長すること、
が、一番大切なんですねウインク