今日は、カルメンの本番初日音譜

3時間のオペラカルメン、
フルートさんのソロも多く、
1幕から4幕まで、全く
気の抜けない感じでしたメラメラ

なんと、今日は
シエナのフルート奏者で
ごく最近、シエナを退団されたという
ニュースに、驚いていたところの
金野さんが、聴きに来てくれていて
本番後に、ほんとに久し振りに
再会ニコニコ
お腹のお子さんも順調で
あと2ヶ月だそうです!ラブラブ!



そして、今月で
広響を退団し、
実家のある関西のオケで
首席コントラバス奏者として
移籍する村田君の送別会へ!

ほんとに、村田くんは
上手いのに、腰も低くて
優しくて、人情味溢れる貴重な存在
だったので、私としては
残念で仕方ないんだけど
ずーっと、地元に帰りたがっていたのを
知ってたので、仕方ないかなぁーとしょぼん

ほんとに、今までありがとうございましたラブラブ
関西でも、いい音色を聴かせて
あげてね音譜